今日も午前中から用事の為に出かけます。

 

 勤務は午後二時から六時までですが、その前に片付ける用事があります。

 現在、毎日とは言いませんが、兄の事や勤務の他にも出かける用事が随分増えました。

 

 その午後六時から勤務の嘘つきオヤジですが、この男と責任者に嘘の証言をした男、つまり、本人の運転が上手だと褒め、責任者の指示通りに動くように言った男ですが、この二人の関係を徹底的に調べ上げます。

 兎に角、この男は新人の時から挙動がおかしな事ばかりだったので、注意はしていたのですが、最初から私とは殆ど会話をしない男でした。

 

 今回は、かなりの出費になるかもしれませんが、嘘吐きどもを片付けるには止むを得ません。

 

 さて、出かかる用意です。

 では($・・)/~~~

 

 うん、今日は文が短いためか、ミスタイプも誤変換も直ぐに直せました(^-^)

 熱中してタイプをしていると、つい、ありますのでね。