今日は中四日置いての出勤です。

 午後から最終までですが、行く道を覚えているのか心配です(;^ω^)

 んな事はないですけどね(^-^)

 

 最近は、兄の事で色々気が滅入る事ばかりです。

 そんな訳で、小説の方に時間をかける精神的な余裕がありません。

 

 私にとっての癒しは、ずっと音楽鑑賞ですし、また、この競艇の予想でしょうか……。

 小説の方は、構想を練ったりストーリーを考えたり、表現に拘ったり、雑念が入ると簡単にはいきません。

 

 さて、競艇の方は的中率は戻したものの、利益率がサッパリです。

 ですが、これが大事ですからね。

契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002 的中 4月15日 8時31分 唐津 600円  630円 インターネット  
0003 的中 4月15日 9時05分 三国 600円  960円 インターネット

 

 本日

 投資額   回収   収支   回収率
 1200円  1590円 +390円  130%
 的中率 2-2
 
 昨日迄
  600   950  +350円  160%
 累計
 投資額   回収   収支   回収率
 1800円  2540円 +740円  141% 
 
 昨日から降り続いていた雨は、今現在は止んでいます。
 それでも、一応は降水確率はあるので、歩いて通勤するかどうか、迷っています。
 但し、空の模様を観ると大丈夫なような気もしますが……。
 
 実は、血圧計をこの数日間のべつ間もなく測っていると、運動、風呂、温かい食べ物の時が、血圧が下がります。
 つまり、私の場合は体温との関係があるようです。
 勿論それは、血流が滞っている、血液がドロドロなのかもしれません。
 なので、りんご、バナナ、野菜ジュースなどを摂取しています。
 また、コンビニやスーパーの洗わずに済むサラダも毎日です。
 
 う~~む……
 やはり、歩いた方が良いようですねェ(^-^)
 食事でもして、その準備をしましょうかねぇ。
 では($・・)/~~~