あ、すみません。

 競艇の話です。
 明日からは、趣味を超えて、そして、穴狙いも一切せずに、徹底的に投資と考えてやります。
 今日は、一応、前予想通りに買いました。でも、福岡の5Rは迷ったのは確かです。
 3号艇は要らないと考え、12-12-45 and 12-45-12の買い方です。
契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  

0003 4月13日 16時45分福岡600円                  インターネット
0004的中4月13日 17時05分下関600円 640円   インターネット
0005的中4月13日 18時25分下関600円 1,310円インターネット

 

 さて、今日は無理やり、10Rにしたような感じですね。

 でも、このような無理な買い方をしなくても良いように、10Rを一クールにします。

 

 一か月20日の30Rでは、一日に1~2R買わなくてはなりません。

 一日1Rだけでも済むように、10Rを一区切りにして、その都度計算をした方が良さそうです。

 

 それで、今日までで10Rが終了しましたので、計算だけはして置きましょう。

 

 今日

 投資   回収   損益   回収率

 1800円  1950円  +150円 10、8%

 

 昨日迄

 投資    回収    収支   回収率

 3500円  9090円  +5590円 260%

 7-7 100%

 

 累計  

 投資額   回収額   損益    回収率
5300円   11040円  +5740円  208%

 的中率 9-10 90%

 

 明日からは、この買い方に絞りますので、今までのような、時々穴狙い等は一切避けます。

 純粋に、この例に示した買い方だけです。

 つまり、本格的に投資舟券に臨みます。

 

 実は、この買目をしている最中にも、興味の持てるレースは買っていました。

 しかし、成績は芳しくなく、やはり、追い求めた投資舟券の方が利益が出ます。

 

 という事で、明日から、総投資額10、000円にして、つまり、上記の勝ち金に5千円をプラスして総資金にします。

 勿論、毎レースの投資額が基本ですので、一レース1点100円は利益が出るまで崩しません。

 但し、皆さんよくお考え下さい。

 今までの手出しの投資額は、最初の600円だけなのです。

 最初の600円が毎日利益を生み出し、5740円になっている事実を思い出してください。

 10Rしただけで、約9、6倍に増えたのです。

 

<修正)

  ん? これって↑ 間違いですかね(^-^)

 つまり、600円が元なので、11040-600=10440円が正解ですよね

 どっちが正しいのでしょうかねぇ(/_;)

 

 私が唱える150%の還元率、つまり、1、5倍法なのですが、案外難しいと思われます。

 それは、前回の1クール10Rで投資額5400円が11040円は、かなりの高率であり、運が左右します。

 普通に考えて、毎レース600円と仮定した場合、10Rで6000円で、1、5倍だと9000円です。

 つまり、明日からのレースも、600円が増え続けていくと、150%の回収率では600円が3000円になる計算なのです。

 明日からのレースでも、今回のように上手く行くと目標の150%は達成可能ですが、多分、無理でしょう。

 でも、それを目指して頑張ります。

 まだまだ、この方式には判らない部分がありますが、一応のデータでは出るはずなのです。

 早く、一点200円にしたいものです。

 

 では($・・)/~~~

 

 夢で終わらないように頑張りますゼイ<`ヘ´>