会うはずの医師が、緊急手術で会えないという事になって、その都合で予定を組んでいたので、全てがキャンセルになってしまった。

 それで、この時間にブログを書いているんだけど、明日の連絡待ちだ。

 

 で、先ほど、帰りのモノレールの電車を降りたところに、まさかの実行犯が同じ電車で降車とは、驚いたの何のって(;^ω^)

 

 帰りじゃなくて、逆に降りたところ? まあ、相手の都合の良いように、今日はお昼からの勤務だと理解してあげよう。と、しても、それが偶然とは、考えられなくて(/_;)

 それが、約一時間前のことなので、何だかなぁ? ナンテね(;^ω^)

 

 さて、少しばかり時間が余ったので、朝のブログで予定していた前予想をしっか検討して、替えるようだったら買おおっと(^-^)

 

 まだ、他のレース場は検討していないのでもっと、良いのがあるかもしれない。

 

 そして、滞っている小説だ。

 こちらにも力を入れないといけないのだが、兄の事で時間ばかりを費やしている。

 何はともあれ、夕飯の準備にかかります。

 まだ、朝にコンビニのサンドイッチだけなので……

 では($・・)/~~~