パソコンで目をやられた一番の原因は、何といっても輝度だと思う。

 なので、こまめに調整をしながら使っている。

 今現在は、背景が白なのでかなり暗くしているのだが、これで丁度良い感じだ。

 

 案外、背景色を黒にした方が楽なのかもしれない。

 しかし、アメーバの壁紙をまだ見たことがないので、一度調べてみようかとも思う。

 もし、黒にできるのなら、ブログを書く時だけでお随分違うはずだ。

 

 尤も、自分の書き物の場合はワードなのでそうはいかないだろうが……。

 

 まあ、どちらにせよ、輝度をこまめに調節することによって、目が随分と楽になったのは事実だ。

 これからも、しっかり調節をしながらモニターに向かいたい。

 

 明日は久しぶりの出勤だ。

 それからまた開くが、まあ、他の者の兼ね合いがあるのでやむを得ないだろう。

 

 明日は、朝からパソコンを持って行こうと思っている。

 家でしていると、時間が気になって仕方がないからだ。

 

 病院は、水曜日に主治医の所へ行き、午後からはBCGの注入に行くと一日病院で丁度良いかもしえないと、何が丁度なのかわからないままに考えている(^-^)

 

 さて、今日は久しぶりに、競艇の一般レースまで考えていたので、少し疲れました。

 なので、この辺で($・・)/~~~

 

 やはり、この人の演奏で……。

 一味違いますね。

 テクも表現力も光りますが、でも、好みかと言えば少し違います。

 それとは別に、彼女の演奏は見事なので、それを堪能したいんですね。

 この後、彼女のツィゴイネルワイゼンは、もっと円熟味を増します。

 サラ・チャンで「ツィゴイネルワイゼン」です。