いとうかなこ「Fetishism Ark」発売記念&先行販売イベ | ライブ・イベント参戦記

いとうかなこ「Fetishism Ark」発売記念&先行販売イベ

本日は、『いとうかなこ「Fetishism Ark」発売記念&先行販売イベント』に参戦!!

朝イチで溝ノ口へ。現地・ノクティ プラザ1到着後、野外イベントスペースを確認する為、建物を一周するも、それらしい場所は分からず。

ガードマンが解錠に来たので聞いて、メイン・サブ2ヵ所教えてもらったが、どちらも精々100~200人くらい。
実際にはサブで行われたが、観客は30~40人くらいか?厳しい(>_<)

先行販売分50枚も、結局残り・・・告知に問題ありか?


気を取り直して、イベント内容

音符『Fetishism Ark』&音符『この空の彼方に』の初披露とトーク。

公開リハから、かなこさん絶好調音符マイクテストの『本日は曇天なり』はウケた (^▽^)

曲初めのミスもマイクパフォーマンスでカバー、呼び込み始めたのには、思わずツッコミ入れてしまった(笑)

音符『この空の彼方に』
思わず泣きそうになる程、響いた。いつもながら、生で聞くと、迫力が桁違い。(#^.^#)


来月には、連続リリース『A/R』が発売!!

音符『スカイクラッドの観測者』音符『Fetishism Ark』音符『A/R』と、アニサマは何歌うか分からなくなったな~。