最近チャートを見過ぎているせいか肩凝りがひどいです。

今日は肩凝りからきていると思われる頭痛に襲われましたえーん

 

薬を飲んで少しはマシになったのですが、調子がイマイチですショボーン

皆さん肩が凝った時はどうされていますか?

 

湿布貼ったり、ストレッチしたり、長めにお風呂入ってみたりと

色々ありますが、効くんですかねー。

 

試してみないと分からないので今日から試してみますてへぺろ

 

今日の自動売買君の結果は本日もノーエントリーでした。

自動売買君ご機嫌斜めなのかな。

 

私が体調悪い時や裁量でエントリー出来ない時に

自動売買君がカバーしてくれたら一番良いんですけどね照れ

 

明日も期待しましょうグラサン

 

 

自動売買のご質問やお問い合わせは↓からどうぞ

ジャイアンLINE@

フォローしてね!

ブログランキングご協力お願いします!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村