昨年末に口腔内メラノーマがわかったトラ🐯


手術をし、元気になり抗がん剤をしてましたが

4月10日に転移がわかり

そのご報告をブログでさせていただき


4月17日から治験に参加させていただいておりました。


元気になったらブログでご報告を!と思っておりましたが


本日、11時40分お空で待つ同腹だったうさぎちゃんのもとに旅立っていきました。


ほんの5日前までは何かしら口から食べ

今朝もお水を飲んだりしてました。


ほんとーに頑張ったと思います。


有難うトラ🐯

楽しかったよ。


皆さん、ブログを通じてトラを可愛がり応援してくれて有難うございました。



(ほんの一昨日の写真です照れ


明日の14時

かっこよくお空に駆け上ります