テディの初発作で我が家の初群発発作を経験し

ドキドキハラハラしましたがMRIの翌日いつもの病院に走り、主治医の先生を受診したら

(ちょうど、診察中にMRIをした病院の先生から報告の電話が主治医の先生にかかってきました)


まぁ、意識もあるし群発とはいえ落ち着いてたら

病院に慌てて走る事もないし

薬どうします?MRIの病院の先生は薬すぐ飲んだ方がいいって言ってたけど、どっちでもいいですよ

まぁ、心配やったら、とりあえず飲んで、やめてもいいし


と、拍子抜けするくらい軽〜い感じポーン


もちろん飲みます!


今,即効性のあるレベチラセタムと

効くまでに時間のかかる、パンダも飲んでるコンセーブを服用してますが

日曜日の朝、診察室で発作を起こして以来

起きていませんデレデレ

どうか、今回限りの単発で終わりますように真顔



さて、ドキドキハラハラさせるのはテディだけではなく、このお方も


(外出中、ペットカメラで探すと、たまに一人で黄昏てます。なんか、考えてんのかな〜真顔


2月にあったトラの再発疑惑

その時は再発も転移もありませんでしたが


やはり、口腔内メラノーマは再発、転移が多くて

予後の良くない病気‥


3週間ごとの抗がん剤の時に鎮静をかけ

口は触診、肺,お腹レントゲン血液検査で再発チェックをしてから抗がん剤が出来るかどうか


毎回、出来なければ電話します。って言われるんですが、待ってる間ドキドキハラハラ〜滝汗

出来なければ電話📞って言うてたのに

それを忘れてるのか電話をかけてきてくれる先生


今回も抗がん剤できました。お迎えの時間ボク言うましたっけ?


いや、預ける時聞いたで‥ビックリするやん泣き笑い


4回目は3月20日の祝日

前回、好酸球が低値でぎりぎり打てたけど

今回も低ければ延期ですと言われてました



産休に入った、トラの事をこよなく愛すお姉ちゃん

毎回、抗がん剤出来たか気が気じゃないそうで

今回は一緒に行く!とチュー




抗がん剤翌日から副作用で食欲不振になり

ちょっと食べたり、食べなかったりですぐ痩せてしまいますえーん

大体1週間位で副作用が抜けるようなので

痩せた分を取り戻す為にしっかり食べさせますナイフとフォーク



(赤ちゃんが産まれても、お姉ちゃんのトラに対する愛情は変わらんよ❤️)


今回も再発,転移はなさそうで

抗がん剤が打てました。

やっぱり、翌日から食欲不振ですが

今回はちょっと軽めかなニヤリ


3週間ごとの抗がん剤

再発,転移はないかとドキドキしますゲロー


そして、もちろんこのお方も、ドキドキハラハラささせてくれます‥下矢印



ドキドキハラハラの毎日ですが

皆、長生きしてや〜ちゅー