昨年12月に口からの出血で

口腔内メラノーマが発覚したトラ🐯



1月3日に手術を受けたんですが

2月12日に、朝起きたら同じような出血がガーン


OK、○ッキー

教えてくれて有難うウインク

いや、そんなしょうもない事言うてる場合やない!


やばいやばい滝汗

見つけた瞬間、血の気が引きましたゲロー


その頃は2月7日に受けた抗がん剤の

絶賛副作用中〜えーん


副作用から抜けて,元気になってから

麻酔をかけて口腔内チェックをする事に

(普通ならくちを開けさせてチェックしたらいいだけなのに‥泣き笑い




再発やったらどないしよ‥

12時に預けて、電話があったのが16時過ぎ

結果の電話があるまで

心臓が口から何回か飛び出してましたゲロー


もちろん、結果は


今の時点で

転移、再発なしデレデレ

良かった〜ラブラブ


患部をよく見る為に毛剃りもしました。

毛剃りをすると

下顎をとったとこがへこんでる〜あせる



それをみた次女が



益々イケワンになって帰ってきたトラ🐯でした。