トラ🐯


1月20日


無事に10歳の誕生日を迎えました〜飛び出すハート

(わしさん、生きてますよチュー



術後、首からリキッドや薬を確実に入れる為チューブを入れてます。(口から食べてもOK)


病理検査の結果、やはりメラノーマ

残念ながら、グレーだったリンパに転移がありました悲しい

ただ、病巣はギリギリ取り切れていて 

なにより、トラは元気チョキ


今、目の前のメキメキ元気になってるトラ🐯の状態を見て、おきていない再発、転移に怯える事はやめました。(もちろん、細心の注意はしております。)

って、事で


お誕生日パーティー🎊



今回のケーキは

いつも以上にリアルトラ🐯ちゃんで

家族で笑ってしまいましたニヤニヤ下矢印



17日には1回目の抗がん剤を受けたので

副作用でケーキが食べれるか心配しましたが

取り越し苦労でしたデレデレ



4本ある脚のうち、太い血管が元気に残っているのが右後ろ脚だけらしく、鎮静をかけそこから抗がん剤を投与

看護師さんが1時間抱っこしていてくれたそうです滝汗(申し訳ないあせる




今はチューブから4時間おきに

1日4回リキッドを入れていますが

次の抗がん剤の時にチューブを抜く予定なので

口からご飯を食べる練習中

(ケーキがご飯やったらええのになゲラゲラ

総合栄養食の缶詰で美味しいのがあったら教えて下さいえーん



あっ!

わんこちゃんの抗がん剤を受けられた方にお聞きしたいのですが

どれくらい被曝に気をつけていらっしゃいましたか?

今回、獣医さんが抗がん剤についての注意事項を書いた紙を事前に渡すのを忘れていたらしく(抗がん剤数日後ネットで読んでこちらから先生に言いました笑い泣き

全く気をつけておらず、妊婦の娘も普通にトラと接してしまいました滝汗

心配だわゲロー



いっぱいコメントをいただいたのに、元気報告が遅れてすいませんでした笑い泣き


トラ🐯元気に治療中です照れ