1月3日 

手術無事に終わりましたニコニコ


その日の夜遅く、担当の先生から説明を受け

遠目にトラを見ました。


翌4日面会で腫瘍科の先生から説明

厳しい事も言われたけど、想定内

(病理検査の結果が出てから、今後の治療法が決まります。とりあえず病理検査が出るまで、深く考えるのはやめよう‥)


なにより、トラは元気おねがい


腫瘍科の先生からも


トラちゃんやから、と言った心配もなく

他の仔と同じです。

それより、術後思ってたより元気


と、言われ一安心照れ


昨日、術後2日目 面会に行くと



出てきそうな位元気〜ラブ


出せ出せ〜とくるくる回って

点滴がぐちゃぐちゃになっていったので

早々に退散


前日も私達が帰った後、寂しそうにしてたらしいキューン


皆様


応援コメント


ほんとーに


ありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート