今日はトラの口からの出血の原因究明の為

麻酔をかける日


私が9時半から美容室なので

9時1番に預けて来ました🏥


午前中に血液検査して、午前診が終わってから

麻酔して〜。お口の中チェックして、場合によってはまた抜歯悲しい

残ってる毛刈りもするので、個性的なカットも



気に入ってたのに、残念指差し

先日の拒否った上皮小体のエコー検査もついでにやってもらわなくっちゃ


お姉ちゃんは今のカットがケンタウロスに見えるらしいねんけど、反対ちゃうか?と思う母真顔



テディはフルクトサミンの数値が落ち着かず

7月から休んでいた保育園に先週復帰ニコニコ



保育園での最長老の座を得たパンダは

脚がフラフラで保育園復帰出来るのかな笑い泣き



入院しても、手術しても

どんな時もお残しする事なくパクパクご飯を食べていたパンちゃん🐼


最近はなかなか食べなかったり

残す日も出てきました悲しい



若い時には普通に出来てたことが
頑張らないと出来ない!事も増えてきました。

まぁ、今日はとりあえず、トラに🐯頑張ってもらいましょう💪