昨日は3ワン揃っての通院でした🏥


その事をブログに書こうと思ってたんやけど‥




腫瘍科の検査の後、大体トラ🐯はシャンプーを入れてもらうんですが



お迎えに行ったら,連れてこられたトラが

衝撃の姿にニヒヒ



ええ、昨日は病院行く前に娘がトラの顎辺りを触ったら

嫌がって鳴いたらしいから

上皮小体のエコー撮るのも難しいやろうな〜と思ってました。

(はい、もちろん無理でした笑い泣き



でも、身体のバリカンは出来ると思ってたんやわえー



連れてきてくれた看護師さんが

今日は前脚触ったら怒ったんで

こんなんなりました〜。ってポーン



見た瞬間ビックリして

わろてもうたわ〜ニヤニヤ



検診結果より

はよ、この姿、皆様にお披露目せなあかん飛び出すハート



すごない、このカットニヤニヤ

なかなか見かけないでしょ


看護師さんが


前から見たらフワフワ

後ろから見たらツルツル


やってチュー


良かったら、トリミングの時オーダーしてみてくださいニヒヒ