7月20日 16歳の誕生日を迎えたパンダ

小さい頃から色んな病気をして、手術して‥


小型犬の平均寿命を15歳と思ってた私は

絶対、この仔を平均寿命まで生かす!と決意してました真顔


15歳をクリアし、16歳もクリアし

次はギネス記録を!と決意を新たに

誕生日パーティーを開催ちゅー


毎度毎度の家族5人の参加者に加え

今回はコメント欄から心の参加を表明して下さった方々と、楽しいパーティーを🎉




今回のワンコケーキはコチラ



もっと大きいケーキを!と思うのですが

お腹壊したらどーしよ‥と思うと

食べきりサイズになってしまいますニヤリ

(大阪人やからって、ケチで!とちゃうでチュー


まずは順番にケーキをパクり🎂

主役のパンちゃんから🐼



この食べっぷりが元気の秘訣照れ


続いて、フライングでテディお母さんより先にトラちゃん🐯



最近、元気はあるけど、ご飯をちょっと残すトラちゃん

ご飯もこの位の勢いで食べてえー


最後は糖尿病のテディちゃん

あんまり、食べたらダメよ!と思うけど

食欲は止められないびっくり



この後、切り分けて食べました🎂

楽しかったね、パンちゃん飛び出すハート



と、パーティーは無事終わりましたが

実は、パーティーの前後に色々ありましたチーン


また、次のブログに書きます。

と、思わせぶりに終わりますニヤニヤ