久々に書いたブログに


お帰りー飛び出すハート


の、コメント有難うございましたラブ


忘れたくても忘れられない。そんなブログに私はなりたい        byトラ🐯ファミリー爆笑


で、ブログサボってる間に

テディちゃん、5月18日に13歳のお誕生日を迎えました〜🎉


5月9日にフルクトサミン測りに行った時に


テディの誕生日ケーキ、もう頼んでるんです!

と、先生に宣言チュー


先生も


良いんじゃないんですか〜照れ

フルクトサミンも落ち着いてるし、一年に一回位🙆

我慢ばっかりさせてもね〜。とウインク

(いや、ごめん、先生、3ワンおるから、3回はケーキ食べるで爆笑


その代わり?

次は通院を1ヶ月後に延ばしましょうかと言われたけど


あかん、先生、20日に誕生日パーティーしてケーキ食べさせるから、また2週間後に診察して下さい。

と、22日にフルクトサミンを測りに行きましたニヤリ



誰の誕生日でも関係なく食べる気満々の3ワンコ達爆笑

テディちゃん、もちろん食べて良いのよ。

あなたの誕生日ケーキよちゅー



鼻が詰まろうが、片目だろうが(あっ、これは関係ないやニヒヒ)ケーキはパンダとテディに負けずに食べるトラ🐯



さて、ケーキを食べた2日後に行った検診の結果は‥

380→387

ケーキ食べてもオヤツをちょっと食べてても微増ニヤリ

やるやん、テディ🐻(と、私ニヒヒ

と、テディと自分を褒め称えるニヤニヤ


そして、それからインスリンが足りなくなりそうなので、1週間前倒しで行った一昨日の検診


その日の朝のインスリンを打つ時、テディが逃げてちゃんと打てたかどうか、ビミョーな感じでしたが、打ち直しは出来ないのでそのまま検診に

(毎日、5時半から6時の間にインスリンを打つので、検診は午前診の終わりに行きます)


さて、フルクトサミンは?




おー!保育園にも復帰し

オヤツもちょっとは食べてるのにフルクトサミンは落ち着いてるやんおねがい

尿糖は高いけど、糖尿病やからしゃーないって言われてるもんなえー



あっ、インスリン打って7時間後やのに

血糖値が378とはガーン

やっぱり、朝のインスリンがちゃんと打ててなかったのかガーン



えらいすんません滝汗

以後、気をつけますあせる