前ブログで書いた


求む!! 上皮小体機能亢進症の情報


ですが、やっぱり情報はゼ〜ロ〜0笑い泣き


まだまだ募集中ですちゅー

(宜しくお願いします🐯)


さてさて、テディの糖尿病や

トラの上皮小体機能亢進症に隠れていますが


相変わらず慢性気管支炎で咳をコンコンしてるパンダじーさん。

最低でも週1でネブライザーに通っています

脚も弱くなって、大好きな散歩中にもコケコケあせる

ベランダにも自分で出れない事がしばしば



ほんの12センチ程だが‥チュー

抱っこで出してあげると



今度は入れない爆笑



そんなパンちゃん、いつもテディとペアで通院してますが、先週の金曜日は単独通院🏥


その3〜4日前に頭を振っていたんですが

その時は気付かず、木曜日の夜、耳を見たら




どうやら、若年性蜂窩織炎が再発してる〜ガーン


慌ててミミピュアもらいに行きました🏥




してへんがなニヤニヤ


大事に大事にしていますよ。

大好きなドキドキパンダじーさん🐼