我が家のトラちゃん


トイレはトイレシートの上でもなく

もちろんトイレトレーの上でもなく


とーっても、ノヒノビ派〜口笛


しかも、出るまでの道のりが長いあせる


シートの上でしないので、おちっこがでたら

すかさずシートをイン!


そうしないと自分で踏んで、オシッコだらけになっちゃうからね〜滝汗



クルクル〜クルクル〜🌀

早くして〜

あっ、💩でしたチュー


次こそは

シートをインする凄技をご覧あれニヒヒ


(最後に息子のしょーもない歌声が入ります汗


ええーい!何周したら出るんや〜あせる

見てたら目が回りそうですニヤニヤ


今回の記録は17周でした

もっと周る時もあります🌀


他にもクルクル周るお友達はいるかな?


さぁ、クルクルおトイレ選手権のエントリーはこちら

下矢印



ウソですニヒヒ