去年、パンダの若年性蜂窩織炎から偶然みつけたブログの方に作っていただいたフィギュア


その時に、次女の結婚式のウェルカムスペースに置く用のフィギュアも作っていただけるようにお願いしてました(次女には内緒でニヤリ

本当ならば6月13日が式の予定でした真顔
事前打ち合わせも出来ず、せっかく来て下さった方からコロナが出てもイヤなので、式は1年延期

でも、新居の準備も出来ていたので、予定通り、指輪に彫った日に入籍をし、我が家から巣立っていきます

で、お願いしていたフィギュアが出来上がったとの連絡があり、昨日受け取りましたラブラブ


か・か・可愛い〜ラブラブ酔っ払い

式の前に渡そうと思っていたので、いつ渡すか、どんなテンションで渡すか、悩みましたが、可愛い過ぎるので、はよ渡したいあせる

はい、すぐ渡しました爆笑

受け取る次女は、普段から長女に

このドラマ観て泣いてるのは日本中であんただけやゲラゲラって言われるくらい感激屋さん

これ、ウェルカムスペースに置いてもらおうと思って、お願いしててんウインクって渡すと

えー、可愛い〜有難う笑い泣きと、感涙ゲラゲラ

思った通りの、ナイスリアクションニヤニヤ

サーリさん、長女の時も宜しくお願いしますおねがい

で、残業から帰って来たトラ贔屓の長女に何故か褒められるトラ🐯


何故か、長女はトラを赤ちゃ〜んラブラブと呼びます。

褒められてる大役はコレ下矢印


褒めて育てるタイプの長女拍手