ニコニコ超会議2018 | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

皆さんお久しぶりです!

なんということでしょう…イベント行ってきたのに…投稿し忘れた…(´Д`)アゥ...
本当に申し訳ない…

というわけでさっそく!
先月4月29日にニコニコ超会議2018に行ってきました!
去年より今年は初めての早朝組として参加でした!
メンバーはいつも初音ミクのイベントで一緒に行っている高校生の方と中学の時の同級生という謎のメンバーでしたwww
早朝で私は会場に着いたのが8時半過ぎくらいで最初は同級生との合流でしたがなかなか合流できなくて本当に大変でした( ̄▽ ̄;)
一応その後は無事に入場でき最初は私の買い物からスタートでお目当ての超ボーマスエリアにて買い物三昧(ノ´▽`)ノ♪
無事に買えました!その中でもボカロPのミスミさんご本人との握手(*゚∀゚*)ムッハー
有名絵師あごなすびさんサイン&イラスト(*◎ω◎)=3
至れり尽くせり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



買い物の後は同級生が色々周りたいとのことで会場の探索に行ってきました!
中でも痛車ブースではかなり興奮ぎみでしたwww
痛車ブースを後にし次に立ち寄ったのは何故かみんなDJに合わせてヲタ芸をしていて初めてヲタ芸集団を見てテンション上がってました!楽しかったぁ!✧٩(ˊωˋ*)و✧

その後高校生の方とも合流できていよいよ私のメインボカニコへ!もちろんお目当てはボカロ界の貴公子八王子PさんとみきとPさん、164さん、亜沙さんのライブ!
いやぁ、もぅ…泣きそうなほどテンションMAXでしたよぉ!

(動画は八王子Pさんが流してくれたkzさんのnever ender)
いやはや、本当に素晴らしい一日になりました!
ニコニコ超会議は普段はみなジャンルは違い出会うことなど到底ないようなのですがニコニコ超会議はそんなバラバラのみんなが一堂に会するそんな場所なんで私にとっても新しい発見を与えてくれる素敵な場所であり続けてほしいものです!

さて今回はここまで、皆さん本当に更新が遅くなってすみません!
最近本当に忙しくて…でも次回の6月の初音ミク×鼓童は絶対に更新しますのでそれまでお待ちくださいませ〜!
(*´∇`)ノシ ではでは~!