今後の予定! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

皆さんお久しぶりです!(*゚▽゚)ノ

最近忙しすぎて更新がなかなかできません(´△`)
ですがイベント前はしっかり告知しますよ!

さて!私の今後の予定ですが、どうやらニコニコ町会議は今年も長野ははずれてしまったようなので今のところは…

     マジカルミライ2017
{DF8F4D90-A4A5-45D9-83D4-88613C3DC16C}

いえ〜い!来ましたよ?来ましたよ!!
マジカルミライの季節が近づいて来ましたよ!
今年は去年企画展を一緒にまわった方と今回はライブ、企画展を一緒に見ることとなりました!(*´ω`*)
いやぁ、去年のMIKUEXPOから本当にお世話になっていますねぇ!
Twitterのほうでも沢山の方々と繋がれて本当に嬉しい限りです!Σd(≧∀≦*)

とりあえずマジミラを楽しみにしています!
また近くなったら更新するかもです!
( *˙ω˙*)و グッ!