ニコニコ超会議2017!いえーい!! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

今日は待ちに待ったニコニコ超会議2017でした!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は去年の超パーティーから一緒になった友達となんで今回はさらに楽しさ倍増でした!

{490516FF-C530-4E4B-9851-967A69ACB0A4}

{CED8F3B9-E0CD-4105-9FDF-4C24BA13A702}

会場に着いたのも去年よりは早めに着き、入場もさほど時間がかからずに入れたのでラッキーすぎましたねwww
入場したらまずホール7、8辺りのアニメエリアに行きけものフレンズ略してけもフレのフォトスポットで撮影。
この時の生放送私写ってましたwww後ろの方でDAISUKEをやってましたwその後はボーカロイドエリアで初音ミクの歴史を見て、絵師さん達の素敵なイラストを見てそのまま流れで超ボマスへそこでCDやらアクリルキーホルダーやらを購入(この時憧れのめろちんさんが売り子をやっていたのを見つけリストバンドを購入後握手してくれました!キャーヾ(*´∀`*)ノ)

{C1E80B68-C9BF-4EB7-B5A1-C8649F062774}

{AAD97ED0-F88C-4AAF-AE19-4F2F47263CF2}

{F70498C8-CB35-409F-8B85-FC96A840F11A}

{B9279C92-087A-4126-9E13-45A0F22F3BE1}

{AD5D450A-CE59-4D9E-BB6B-5E17E9CC3F13}

{57ACA394-E1C2-4028-8D69-0D1FBB3618FC}

{FDE7DEA8-9306-4F0A-B0BF-2337B4DE80EA}

{132A44AC-05CD-4C41-9A97-74728C3301A5}

{F42237DB-5D09-4D44-84F0-E5CDF0A8FBD8}

{AAA24809-7993-4815-9D46-43D91ABE5830}

超ボマスの後は会場を一通り探検、痛車展示やアニメグッズ販売エリアなどで買い物の連続!

そしてお昼にはなんと去年から始まった差し入れカレーに挑戦!
私の貰ったカレーは野菜が人参だけであとは牛肉でかいのが1枚というカレーでした。味は安定してて結構いけてました!
カレーを食べたあと今度は辛いラーメン坦々風味を食べました!最初は普通だったんですがあとから辛いのが来て苦戦しましたね。

{00C8249E-7814-4344-A3C7-72D9FC8FD50F}

{B51A6AF6-C668-4D7C-B615-7BAD78980BF5}

{78B8EE7B-B866-44D9-B7CA-5E2E4196C47D}

その後はボカニコブース!
今年はきくお、みきとP、Kzという流れでした!
きくおさんのDJはとにかく腹のそこにも響くようなDJでやみつきになりますね。
みきとPのDJは名曲から去年マジミラのテーマソング39みゅーじっくがきて本当に幸せでした!
そして最後はkzさん!名曲、名曲、名曲!
でテンション上がりまくりでしたよ!
kzさんのDJが聴けるなんて夢のようでした!(*´ω`*)







今年は去年、一昨年よりもパワーアップしてて本当にいつ来ても飽きない、それがニコニコ超会議なんだと改めて思いました。
友達も素晴らしかったと言っていたので大変満足です!(*ˊᵕˋ*)
また来年も行きたいものですね!

さて次回は多分ニコニコ町会議かそれが無かったら9月のマジカルミライ2017ですね!
また近くなったら告知します!ではこのへんでSee you!