SNOW MIKU2017東京展レポート | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

みなさんこんばんわぁ!(*´ω`*)お久しぶりです!

年明けに投稿した時に次は鼓童でって言ってたんですが実はその前に東京の中野で今年もSNOW MIKU2017東京展が開催されているというのを聞いていていてもたってもいられず行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
去年も行ってきたので場所はちゃんと覚えていたので迷わずにすぐ着きました!

入口には巨大な雪ミクちゃんのイラストがあったのですが撮影禁止とのことだったので残念ながら写真は撮れませんでしたが、中に入ったら…天国やぁ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

壁には沢山の雪ミクちゃんのイラストが!
{2C15F79C-53A2-4269-82BE-15074CF543F6}

{B340A80D-500C-4939-9993-5A7732CBA023}

{FFE3267F-D559-4638-B1F9-6982DC1B3B50}



{531110F2-28AE-485E-AF92-6A6E5667C825}
{250A1452-EFC1-4069-8C3B-08E4686100EB}

{5CA81560-2FBF-451C-AA4D-2C6A1442EE08}

{747A987A-9808-4766-99AD-C9EB25BFD2EF}

{3098362F-EFB8-4889-AA40-880E7F1A15C8}

{301FED69-DD22-496A-BB79-CE7E96FB1A9D}
{E3595FCC-A78B-4C1C-803E-08F3F86E6FA7}

{C35C232B-E8C6-408D-A6AD-A6900DFB2710}

嬉しすぎてニヤニヤしっぱなしでしたww
札幌にいつかは行きたいですなぁ!

もちろん今年もピアプロの壁に今回はユキネを描いてきました!
{149E7E7B-F5B3-489D-9136-77C1CAF60965}

{9EEB6859-FF58-4B19-8F6F-5BA8458A2103}

{373E61B8-8001-46E8-9E46-4C68F79AE1C4}

それとこれ見てくださいよ!

{E5518E60-A280-45E0-AE33-8BD34AA78A35}

かっこよすぎません?
MONQさんのイラストがフィギュアに!
是非買わなくては!!(`・ω・´)キリッ
そんな感じでSNOW MIKU2017東京展をまわってきました!

さぁ!次回は鼓童のレポートを書いていきますよぉ!
それでは今回はこのへんで!See you!