曲作り練習中! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

みなさん!こんばんは!最近学校の方が忙しくなかなかDTMのほうに手を付けていませんでしたが久しぶりにやっとDTMを触れましたwww
それで今回どうやって練習していこうかと考えていたんですが、ちょっとこの間楽器屋行ってきたときに初音ミクV3の簡単ガイドブックを見つけまして買ってきたのですがそこに「ペイント」という曲の作り方が載っていたのでとりあえずその曲をちょっとずつ練習していこうと思います!!
(‐^▽^‐)

まだまだ未熟者ですが頑張って作っていきますんで応援よろしくお願いします!m(_ _ )m
ここで話は変わるんですが...なんと今日久しぶりに私の大好きな子に会うことができました!
前々から渡そうと思っていたクッキーをあげてそのあとその子が好きな本があったので買ってあげたら凄く喜んでくれて私にハグしてくれました~!しかも頭を私の肩にすりすりしてくれました
(///∇//)
今私は幸せでいっぱいです(●´ω`●)ゞ

それではこのへんで!
See you!