⚫︎


フローブクリニックにて

乳頭縮小オペしました



乳腺除去が胸オペに成りますが

乳輪縮小や乳頭縮小は、やる人やらない人が居て


これは

元々、別に、、やらんで良いサイズだったり


あとは

特に脱ぐ用事ないし、、で

やらないとかね



俺の場合は

20年前に、とんでもない胸に成ったから

どーにも成らんと放置してたんだけど


今年5月に

今更ながら修正に挑んだので


5月

乳輪縮小も兼ねた修正


8月に再び修正と乳頭縮小の予定だったが

『今やると壊死するかも』で延期


12月18日、今日

乳頭縮小やりました


乳輪縮小はクリニックに寄り金額バラバラで

残念ながら結局は伸びる場合が殆ど


乳頭縮小は、どのクリニックも高くない

、、あ、、高いのも見たな、、



フローブクリニックは

乳輪縮小や乳頭縮小は

胸オペ(乳腺除去)に含まれます




⚫︎


今日の日記を書きます


局部麻酔

乳首に注射の麻酔でした


注射は慣れっこだけど

まさか乳首に注射する日が来るとは!!でした


『こんなの手術じゃない処置だよ』と先生


片方5分以上10分未満な処置で

俺は乳首は2個しか無いので10分くらいで終了


※クリニックに寄り手術方法も色々なんで

検討中の人は

クリニックに、しっかり確認してちょ


処置して貰いカラヤヘッシブを貼り上からテープを貼り


おしまい!!


48時間したら剥がしてOK

シャワーは今日からOK


普通に生活OK

(激しくsmな日常の人は除く)


で、、明日から普通に仕事な俺です


14:00少し前に病院到着して

14:15くらい?に先生と話したりして

処置して貰い

また先生と話したりして

14:50には病院を出た


15:30には

パスタデココでパスタがつがつ食べた


痛み無し

さっきシャワーも浴びた


以上です



⚫︎


で、、

この下は読まなくて良いよ!!な俺の思想


うちらGIDtsは

オペしたい早くオペしたい!!に成る


いざオペに成ると

やはりナーバス

(俺は20年前、生死を彷徨ったから)


なんでオペなんかせなアカンのよって

ナーバス


金かかるし痛いし(今日は痛くなかったが)

その結果シスと同じには成らないし


ナーバス


今日も朝からナーバスで胃が痛くて


でもさ、、

ほんなら、やらない?平気?


やらなアカン!!で、やるんだよね


でさ

やらなアカン体に生まれた事を嘆いても仕方ないし

嘆いてる時間が勿体ないでね

と立ち直る、、繰り返し




オペと話はズレるが

戸籍訂正したからって埋没成功が約束された訳じゃなく

不便も悩みも出てくるから

その都度、試行錯誤やし


嘆いても解決せんからね





⚫︎


追伸


今日

フローブクリニックは熱かった日


俺が大好きな若者3人が注射の日


一人は埋没高校生


もう一人も埋没高校生だが親から治療を反対されて

頑張って説得した子


もう一人は大学埋没を目標な子で、、この子も親に認めて貰う為に

遠くのジェンクリ通って診断書ゲットからの

今日、注射デビュー


俺は初めての乳首に注射(麻酔)ww

30代の埋没友人も、たまたま今日は注射の日

(オペ後にパスタデココご一緒した)


さらに

こないだ胸オペした中学生も今日

午前中にテープ張り替え?に来てたらしい


なんか

重なった日よ、、熱いな



今日フローブは

同胞熱が高かった