俺は1996年9月から注射してる


自己責任の人体実験


打ってる人に会った事なく

情報なく、、



2002年

胸オペして改名に躍起で

埋没して


自分と同じく悩んでる人を救いたいと

ホームページ作り

沢山の人に情報を伝えた


当時

絡んだ人ほとんど埋没してる


そう、、


情報の伝言ゲームよね

若い世代へ

さらに若い世代へ

伝授されて今に至る


自己責任の人体実験をした人が

あー成るよ

こー成るよ

これは気をつけて

の情報と

何処で出来るかの情報と

どーやったら出来るかの情報と

後輩?に伝授


その流れ


その流れで

今、悪目立ちなオープンも

情報ゲットして

治療したりオペしたり戸籍訂正したり


さらに

それらを利用して商売


ま、、

それに救われる若者が居るなら

悪い商売じゃないが


あまりに悪目立ちで

誤解される表現ばかり


さらには

ヘラヘラくだらない配信


gidの辛さ理解されない活動が目立つ

トランスジェンダーの理解?の為?



先輩なんか居ない中

身を削って自己責任の人体実験をして

後輩に無料で無償で情報提供しまくった俺が


オープン叩いたからって

叩かれたりは

解せないよなと



情報を与えないセコイ人って

前けっこ居た

『人に聞かず自分で探せ』

『みんな苦労して来たから、お前も苦労せえ』

とかね


俺はさ

そーゆのしないで

持ってる情報をガンガン与えてきた

ずっとずっと、、

商売じゃなく売名じゃなく


みんなを助けたかったから


でも、、、、


別に感謝してくれなくて良いが

まさかの叩かれたりは

やはり、。むかついてるから


もう知らんがな

って成るが


散々、苦労したから

怒りが込み上げてくる




俺の意見は

何度も同じ事ばかり書いてるが


オープンなんか居なくても情報は手に入るよって事


他の人に出会えるよって事


埋没ずっと、してみなよ

オープン邪魔に成るから



ほんま、しつけーが、、笑笑


いずれ分かる日が来るのかな



埋没して悩みが出てきても

オープンからは何も助言は貰えない


治療さえ治療の情報さえ貰えたら良い

って考えなんだろうが


治療して戸籍訂正も済んでも

埋没成功には成らないから

そんな甘くないから、、

何年も、やれば分かる



埋没志向の若者が

病みツイート悩みツイートしてたが

それに対してオープンが

『良い事あるよ』

『応援してるよ』

とか、、


マジウケるし


その埋没志向の若者も

『テメーに励まされたくない』

だし、、




あ、、そだ


来年に

試したい人体実験が有るんだけど

身体系と下半身系の(お金次第)

上手く行っても、、もう情報提供しない


そーゆセコイ考え無かったけど


みんなにも幸せにって

みんなにも解決をって

生きてきたけど


さすがに、、無くなったよ





この記事で


オープン叩いたら

オープン信者から叩かれた


愚痴を終わります