俺は昔からオープンが大嫌い


色々な人が居て

色々な考えが有り

みんな自由


自由


だが大嫌い


子供の頃

テレビでオナベバーのオナベを見た


あー成りたい!!

あんな生き方が有るんや!!

には

成らなかった


あんなには成りたくない!!

と見てた



自分が治療やら初めて

胸オペして

セミクローズして

改名に躍起な時代(昔、改名は大変だった)


同じ事に苦しむ仲間に情報をと

ホームページ作り

沢山の仲間と絡んだ

(20年前)


その頃に

sが本を出した


はい、、ええ

その頃から大嫌いです


よく言われるのが

世の中の理解の為にオープンは頑張ってる

勇気、勇者


、、、みたいな、、、


で?

世の中に理解されましたか??


令和の今でさえ

未だに同性愛との混同


あとは

異性願望や

中性として生きる人

みたいなさ、、、、


まあ

Xジェンダーとか

居てるが



昨今は

『元女子』を歌い騒ぐ輩が居てます


はい

大嫌いです


こないだ若者から

『ムカつきます見てください』

YouTubeの送られてきた


元女子アピールのYouTubeやっとる奴のね


内容は確か

『元女子とか言う人が嫌いとか

そーゆ奴と一緒にされたくないとか

言う人ら居るがさー』

みたいな内容


『普段は埋没してるしアチコチで元女子でーすとか言って生きてないから』

とか言ってたな


クソワロタ


埋没の意味を分かってない


⚫︎トランス相手の商売

⚫︎そーゆ会社

⚫︎周りスタッフもトランス

⚫︎トランス以外のスタッフ居るか知らないが

居たとしても

そいつがトランスと知ってる


はい、、埋没??

社会生活フルオープンやん


アホ


『ご近所さん自分をメンズだと見てるし』

笑笑


『コンビニ入って元女子でーすとか言わないし』

笑笑


アホかとしか言葉が出ない


学校や職場

誰にも言わない


これ埋没ね


まだ戸籍訂正してないなら

やむなくカムは仕方ないけど


あと俺はだが

もし下半身オペがクオリティ高いなら

やるし


それをしたらパートナーにさえカムしない




ご近所さんやコンビニとか、、笑笑


何を言ってるのか、、



あと

『元女子アピールの人が嫌い』な人を

器が小さいやら

言い出した


器とかの問題じゃない


全く違うから

一緒に、されたくないと言ってる


レズビアンに

『トランス?』は違うよね


ゲイに

『トランス?おかま?ニューハーフ?』は違うよね


いやいやいや

違いますからって言うわな


『当事者以外からしたら

オープンかクローズかなんか

どんぐりの背比べ』と吐いた


またですか

クソワロタ過ぎて

腹痛い


当事者以外、、よーはシスから見て

うちらクローズはシス

だから俺らクローズとオープンを背比べさせないよ


あと

オープンから見て俺らクローズはシス

シスの中に居て通用してるから

気付かないから

背比べしよーぜに成らない


いかに埋没できてないか

埋没を分かってないか

溢れ出るYouTubeに

なんか同情する


あと

『ftmの自分を受け入れられてないのかな』とか

言ってた


受け入れてるよ女体は

でも性自認に忠実に生きる為に

治療したし埋没しか無いんだよ


受け入れ方

『gidの男である』の受け入れ方を

したから

治療したし埋没しか無いんだよ



オープンに、した時点で

性自認に忠実には生きれないからね

それが現実だから



まだ続きます


このオープンを

援護擁護する人って

わりと居て、、、


みんな同じ事を言うんだ、、


『こーやってオープンが様々な配信してくれるから

自分の違和感とかに気付けたり

自分は一人じゃ無いと思える』

みたいなね、、、


溜息や、、





オープン援護な若者で

未治療で

勿論、未埋没な人も

色々とツイートしてるけど


境地が違い過ぎる

境地が違えば見える世界も考えも別世界


あとさ、、


医師でも無いのに!!あいつはgidじゃないとか言うな!!


とかクソ頭が悪いな、、、


医者が決める事じゃないんだよ

勿論、他人も違うが

自分が決める事で


自分が男か女か医者や他人が決める事じゃない


社会を生きてくには

他認が大事

これはパスもだし

生き方も


これは

人の目や物差しを気にする生き方とは違います


美しいか

醜いか

好きか

嫌いか

素晴らしいか

情け無いか

人の目や物差しとは違います


周りから

男と認識される

これが他認ね


治療して埋没する

これで出会う全ての人から男扱いされる


性自認に忠実に生きて

性自認に伴った他認を貰い

周りに迷惑かけず

周りに気を遣わせず、、

に成ります





前にも書いたが

本気で悩む人は、まともな活動家に巡り合います


今は

その、まともな活動家に出会う前に

オープンに遭遇してしまうだけ


今どんな時代?

ネット開けば様々な情報に出会うね



色々な人に出会うね


悪目立ちするオープンに遭遇って、、

それに影響されたら最悪



俺が今の時代に生まれ育っても

ネット開いたら

埋没してる人を必死で探して教えて貰うよ


悪目立ちするオープンのせいで問題は

⚫︎どー考えてもtsでもtgでもない人が

何故か自分もftm?とか勘違いしてまったり

『ftm.ボイ』とかプロフ書く謎の生き物を良く見る

⚫︎これから治療したい埋没したいな若者は嫌だがカムせなアカンに見舞われる

その時このオープンらのせいで『こーゆ人』と見做されてしまうね、、最悪



あー、、そだそだ

『性同一性障害やトランスジェンダーって言っても分からない人が居るから

分かりやすく“元女子”と言ってます』

とか言ってた


またかよ

クソワロタ過ぎ


今は令和ね、、、、


性同一性障害って言葉が世に出たの

俺が知ったの26.27年前なんですが、、


その後に

特例法が生まれたり

徐々に広まり出して


が、、

残念オープンが悪目立ちして

トランスジェンダーって言葉が一人歩きして


この世の中だよ、、




あ、、

『オープンが羨ましい妬み僻みかな』

みたいな言ってたかな、、


もう限界すわ


正直

だっせー!!の

見下ししか無いです



周りの目を世間を気にしない

オープンに

は聞こえは良い


実は

俺けっこ、こーゆータイプだよ


ただ

思考や志向や趣向や生活の世界ね



このgidがらみは別

俺は男だから、、ただ普通に男として生きたい

それが出来ないなら死んだ方マシ


ただ普通に男として生きた上で

周りの目を世間を気にしない

オープンに、、な生き方しとる


完治が無い障害で

ただ普通に男として生きる、、は

簡単じゃない

治療して埋没して様々なハンデある中

沢山を努力せなアカンのよ


それ、やり続けてる




まだ続きます


んーと

Twitterにて

さっさとブロックした人

SRさん


この人

戸籍訂正済みftmだが

オープンで就職した人ね


んー、、、


自由だよ


だが

『男として生きれて幸せ』とか

『誰からも女扱いされてない』とか

ツイートするから


痛くて見てられなくて

ブロックした


ちゃんと埋没をしたなら気付く事

男扱いとトランスの人扱いは別世界だし


ずっと勘違いして

男扱いが分からないまま

周りに気を遣わせて

生きていくんだろうな、、


悲惨


肯定派の目線はね

『女に生まれたが男として生きるを選んだ女』

の目線なんだよ


男扱いしてやらなアカン人、、です


間違えた理解から歪んだ肯定

要らない激励



そのSRはブロックしてるんだが


こないだ誰かのツイのリプに居て

見てもうた、、、


ふー


『自分も昔は埋没してたしオープン理解不能みたいなでしたが

ワケ有って治療が出来ない方々が居るのを知り、、』

みたいなリプだったかな、、


ワケ有って治療が出来ない方々

おるの知っとるよ

お前が生まれる前から知っとるて


知らんかったん?


ワケ有って治療が出来ないや

埋没が厳しい人

居るの知ってるよ


ただ

そーゆ方々と

オープンバンザイは違うやろて


やっぱり

こいつ頭が悪い

ブロック大正解


でさ、、

ワケ有って治療や埋没が出来ない方々の希望の為に

自分を犠牲にしてオープンなん?

へー、、そりゃ凄いな


セクシャルマイノリティの中の

更にマイノリティの方々の為?

自分を犠牲にしてオープンなん?

へー、、そりゃ凄いな




てか

埋没通用せず脱落した人の言い訳に見えてしまうがね



治療が出来ない方々

まあ、、確かに可哀想だと思うが


このSRがオープンで生きたからって

希望に成るか?救われるか?


あんま意味ない気するな



自分が治療が出来ない病とかだったら

しれっとボーイッシュで生きるか

『治療して埋没したかったが出来ない』を

話して生きるかな


オープンバンザイに成らないし


未治療でも未オペでも自分は男として生きる!!

生きてる!!

とか頭おかしい発言せんよ


誰が、どー見ても

結局、未治療は未治療で

女扱いされるんだから


男扱いせー

俺は男だー

俺は男として生きてるー

なんか思わないし言わないよ


頭おかしい迷惑な人やん




さて

このYouTubeを色々な人に見てもらいましたが


まあ

みんな呆れ果て

ブチ切れです











です