俺が

迷いが無いなら
早めの治療や早めの埋没を推す理由

何事も始めるのに遅かったは無い
ってのが綺麗事だから

30近くまで女をやり未治療が
治療スタートって
何人か知ってる

その中の二人は
ハッキリ言ってパス低い

あと
ずっと女をやってたから
埋没しても苦労する

今まで
結局は男みたいな女の扱いだったから
カムしてようがオナベ扱い
よーは女扱いだから



女として生きた中で
仲良く成った人や
大事な居場所
捨てれない捨てたく無い物が
沢山に成る

捨てなくて良い?
捨てる必要ない?
埋没したら分かるよ

邪魔に成るから


埋没して20年の今の俺

埋没してから
学生時代の友人と関わらず生きてきた
実家を地元を出て
親兄弟に会うのも帰省時だけ

何百人もの人に出会い
知人に友人に成り
付き合い長い友人も居る

誰も俺がgidなんて夢にも思わない

過去を知る人で繋がり有るのは
父、兄姉、叔母さん
母方の親戚、いとこ

同級生の数名

そして
この人らには、滅多に会わない
帰省した時に会うか会わないかなレベル

埋没して
この人らの何倍もの人との繋がりが有る


俺は
自分を女として
トランスとして
見る人とは付き合わない

そんな居場所は要らない

好かれようと
尊敬されようと
要らないんだ


女時代に出会った大事な仲間や
大事な居場所を
捨てれなくて
埋没してない友人が居る

その人の自由だね

その人は大事な友達だから
悪く言いたくない

でも、、

埋没して
そっから
また大事な仲間や居場所を見つけたら良いのにって
思ってる


GIDの俺の気持ち

トランスジェンダーには分からないだろうし
分かって欲しくもない


治療スタートして
途中経過は
残念ながら
トランスの人として生きなければ成らない

でも
今の時代、情報は簡単に手に入るし
なんだかんだで周りも否定しない
(表向きはね)

だから
割り切って
高校在学中に治療と改名して
大学または就職は埋没とか

大学在学中に、、治療と改名とか
可能な時代やね

頑張ってバイトしたら
可能やね、、

または
途中経過を知られたく無い場合は
女として我慢してバリバリ働いて金を貯めて
暫くニートやり
その間に治療や改名やね
(親の理解が無いならニート期間も
自立してなやから
一人暮らしやね
女時代に、かなり貯め込まないと)

そして住む地域を変えたら
楽々埋没スタート



問題は
就職してからの治療

俺なら
就職してから治療したなら
ある程度の治療と改名をしてから

迷わず、、
仕事を住む場所を変えて埋没します

捨てれない?って人おる

捨てる捨てないは自由
何が大事か、みんな違うしね、、


俺は、、
要らなかったよ
女として
トランスの人として
そんな居場所
そんな繋がり
要らなかったよ

さっさと捨てたかったから



治療計画
埋没計画
しっかり考えて

埋没人生をエンジョイして欲しい



オープンに生きなよとか
治療しなくても、、とか
アホ発言する奴まじ大嫌い

要らないアドバイス良い迷惑
間違えた肯定と要らない激励くそ迷惑

トランスジェンダーの理解者
トランスセクシャルの理解者じゃない
GIDの理解者じゃない

相手が何に悩み苦しんでるか
ちゃんと聞いてから発言せえやってね