今は有名な先生も
どんな名医も
初めてのオペが有る

経験が少ない医師は居る


俺世代で
胸オペで亡くなった人が
俺が知るだけで二人

20年前
俺も死にかけたし
俺で二人目のオペって先生だったから


ただ普通に生きたかっただけだよ

その世代が
頑張って
今の
楽に治療が楽に改名が楽に戸籍訂正が
可能に成りました


ユーチューバで稼ぐぞー
キラキラftとして目立ちチヤホヤされるぜー

じゃないよ

ただ普通に生きたかっただけだよ




オープン達よ

目立ちたいとかやなく
世の中の理解の為?
悩む若者の為?

どう生きようが勝手やし自由だが
目立つなら代表なんだと自覚して
他の GIDに迷惑かからんよーにして欲しい

世の中の理解の為?
エセ理解と誤解が蔓延してる現実が有るよ

悩む若者の為?
お前らみたく成りたくないよって若者は沢山だよ

俺が今
迷える若い虎なら
オープン見たら絶望するから