性格 | 虎缶のブログ

虎缶のブログ

お酒をこよなく愛しつつ
子育てを楽しむ毎日の記録です。

少しづつ足し算力がアップしている息子の為に勉強を兼ねての駄菓子屋通い。

予算は100円。

一人で計算は難しいから私に逐一確認しつつのお買い物¥


まだ良く分かって無いからか性格なのか娘は大物ガンガンいくし決断もチョッパヤDASH!

こんな感じ↓




そして息子は…

全然買い物終わらないあせる

迷って迷って小物を沢山買ってた

こんな感じ↓




「自分で持ちます!」
とか言ってお金払ってる時の誇らしげな顔が溜まらなかったにひひ


昔より10円のお菓子は大分少ないけど100円で沢山楽しめるし
当たりの楽しみもあって駄菓子っていいなぁってシミジミクローバー


当たりっていえば
昨日買った10円のグミで100円の金券当たったんだー♪


ガムも当たりで息子大はしゃぎアップ


来週はだだでお買い物楽しめるなぁ





Android携帯からの投稿