歯科検診 | 虎缶のブログ

虎缶のブログ

お酒をこよなく愛しつつ
子育てを楽しむ毎日の記録です。

今日は友人と市の開催する歯科検診に行ってきましたグッド!

会場に着くと


あれ?
何か空いてる???

中に入ると更に様子がおかしい。

ってか子供ゼロ目


日付間違えてました叫び

ふたり共が広報見て確認してるハズなのに…

普段から気の合うふたりだけど
こんな所まであせる

あわてて別の保健センターに移動し
滑り込みセーフ走る人DASH!


お友達のユウセイ君♪
染め出しで口が赤い口紅

ふたり共お利口にできました合格

この保健センターは市役所内にあるんだけど
こんなのもあった↓↓↓




透明の屋根があって
雨あたらないし
太陽光はバッチリ入るし
超穴場じゃないっすか!!

市役所にこんなのあるの初めて見たよ

でもチト遠いからあんまり使えないなぁ

無事に終了。
虫歯ゼロ。

友達とお買い物楽しかったし
今日も楽しい1日でしたとさアップアップアップ





Android携帯からの投稿