たいがの産まれた日 | 虎缶のブログ

虎缶のブログ

お酒をこよなく愛しつつ
子育てを楽しむ毎日の記録です。

昨日はタイガの誕生日

じいちゃんとばあちゃんとトイザらスへ

昔は怖くて戦隊物が見れなかったのに
幼稚園に行く様になってから
すっかり夢中です。

動きや言葉が乱暴になってきて
ちとイライラしますが
男の子らしくなってきたなぁってニコニコ

トイザらスに行ってカンナが黙っている訳もなく

買ってもらっちゃいました音譜

女の子らしいオモチャが少なくて
人形をすごく大事にする娘に何かゴメンあせる

夜は義兄の経営する焼肉店へナイフとフォーク

ケーキ用意してなくて
家にあるので適当に済ませちゃいました

う~んショボイ…

でも一緒に作って楽しそうだったから良しとしよう合格

タイガの出産がついこないだの様に感じられるけど
あれから4年も経つんだなぁ

タイガ
お誕生日おめでとう

本日は運転手につきノンアルコールで乾杯ですビール