きょうのできごと | Are you Ready

きょうのできごと

きょうは集会で…寝てた…てか学年集会さあー頭髪検査あると想ってスカートアイロンかけて折らないで来たのにやらなかったし!ヽ(`Д´)ノ

部活は男子が一回帰っちゃって半澤先輩とCanI先輩とまたーり。半熟先輩とお昼買いに行った!邪魔者いたけど(笑)んで白鳥警部とボブが戻って来た!イカはばあちゃん家とかで…。きょうは06回くらい合わせたかな?あとアコギ初めて弾いたけどかなり楽しい(笑)弾きにくいけど…ベースよりアコギやってたな~

あ、CanI先輩に赤西先輩のこと暴露したら赤西先輩の寝顔隠し撮りショットもらった!あざす!んでCanI先輩の気になる人も教えてもらった★

んで帰った~あした大掃除だけとか行く意味ないよートイレ掃除ってそんなすることあるかな…赤西先輩はずっ保健室かなあ?

クリスマスイヴはもしかして半熟先輩とCanI先輩と過ごすかもしんない!イヴ空いてる人他にいないしな~

てか凄いscheduleになった!(゜∀゜)

23日バイト13~22
24日軽音集会(内容未定)
25日アリスライブ
26日Bergerac対盤ライブ
27日軽音集会(カラオケ)
28日バイ17~22
30日バイト13~22
31日軽音集会(初詣)

やべーけど嬉しい!

家でCanI先輩とメールしてたけど、半熟先輩のこと微妙に暴露しちゃった…返信多分あしたの朝来るから怖いよー(´;ω;`)

友達が病んでてどーしてあげたらいいかわからん。つかその子が好きな男子がうちのこといきなり名前で呼び捨てになってて焦った;馴々しいわあ…

3人でクリスマスイヴ何しようかな…

したらな!