きょうのできごと | Are you Ready

きょうのできごと

やべーねむい。

きょうは化学がやっぱり赤点で死んだー先輩に残念な連絡をしてしまったよ…あーもう5計とかオワタ\(^O^)/一番よかったの情報とかw

部活久々だった!なんかいろいろぐだぐだで全体的には微妙だったけど練習回数はかなり多かった!ボブもちゃんと来たし(笑)

んでねーみんなとバイバイしてからが最悪だったんだよ…。あのでかい十字路を渡ってたらいきなり横から車が突っ込んで来て跳ねられて転んで…死ぬかと想った。で、イライラしながらチャリ漕ぎ始めようとしたらその事故を見てたらしいオッサンが「大丈夫だったかー?」って言ってくるから「あーはい」っつったら「送ってあげるよ」と。もちろん全力で断ってんのにオッサン退かないからさー仕方ないから全力でチャリ漕いで振り切りましたさ。怖かったー。で、暑くなったからコンビニでアイス買って食べたらまた寒くなって全力で家に向かいました。

ありえないよねーまあきょうは先輩部活来てくれたし!CD借りたし!なんと、31から軽音麺で過ごして年明かそう企画も決定したんだよ!やべー半熟(←規制)先輩と過ごせる(´艸`)もちろんヒマ人CanI(←規制)先輩も来ます(笑)

つか自主盤のリリース情報でみたんだけどBergeracのWESTワンマンのときのライブ、DVDになるってまじか…?やべえボロ泣きしてんの映ったら終わるー!でもかずきを映像で見れるなんて!あと3月に音源出るね(´∀`)曲全部一緒ならDVD付きにしますさあ~しかもプレミアムライブ優先予約出来るとか!

ライブといえばロリヰタさんワンマンツアーきまったねっさいたまどーしよー…
あ、きょうのワンマンみくがきてたらしいね!

したらな!