東海グルメ食べ尽くし! 〜本山・東山公園エリア【Bar編】の巻〜 | とらこ録

とらこ録

蠍の星のもと、五黄の寅に生まれたO型ど真ん中のとらこ。

歌と映画と温泉と。寺社仏めぐりと言葉遊び。好きなことは山ほどある。
“The earliest moment is when you think it’s too late.”を座右の銘に。前進あるのみ。

Twitter▶️ @Tor_0g0_acO

{F716D127-448C-4EAF-A895-84266798888B}

ぼけてブログを上書き削除するという失態をやらかしたとらこです。こんばんは。
なんとなく思い出しながら復元しようと思ったのですがムリでしたのでたらためて。

この日の夜私は泣きつかれておりました。そうです、かのあむさまショックに打ちのめされて……いえ、敬愛するあむさまの決断はむしろそうであってほしいという望ましいもので、ファンのことも自分のことも客観的に素晴らしく知り尽くされているなとそれはそれは賞賛に値する発表でありました。きっと引退したら二度と復帰することはないでしょう。ああ恐ろしい……。天皇はさすが、平成丸ごとリタイヤさせるほどの影響力をお持ちのようですね……。
でもみなさん、こうしちゃおれません。 まずは来年のあむさまロス、すなわちアムロスにむけて体力もつけなくてはいけません。そしえ来年の引退にむけて一年間、最高潮に駆けずり回るであろうあむさまに負けては入られません!
ということで彼女の最も尊敬すべく、怠けず、楽しんで、とことんストイックにーーという姿勢に習ってブログをコツコツ書きためて参ろうと思ったわけです。
あ、そこそこ内容は復元できました!  よかったー!
それでは気をとりなおしてまいりましょう、Bar編です。


◼︎ 本山駅オフィス拠点 @本山・東山公園エリアグルメ 〜Bar編〜
大人になると、今夜は飲まにゃやってられん!  ……楽しすぎて!(≧∀≦)  そんな夜が増えますね。
真偽のほどはさておき、お酒を飲みたいときに欲するシチュエーションはさまざま。
初めての場所でひとりしっぽりしたいときもあれば、顔なじみのマスターや常連客の話を聞きたい日、話したい日……。せっかくのご褒美タイムなのだから、できるだけそのときのwantにフィットした空間を選びたいですよね。
でも気に入ったお店があると結局リピートばかりでなかなか開拓はすすまないんです。
ブログで書くぞ、と思えばそんなリピ欲もはねのけられそう。がんばるぞー!

🎂 ケーキ・パン・テイクアウト編 は コチラ

ナイフとフォーク お食事&カフェ編 は コチラ



🍸 Bar編
💮Y's BAR
090-8732-3212
愛知県名古屋市千種区稲舟通り1-4 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23033137/

レメディ
052-783-4788
愛知県名古屋市千種区四谷通1-19-1 ディオネ四ツ谷II 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23032943/

💮Backyard Garage
052-783-5562
愛知県名古屋市千種区東山通1-19-5 ホワイトヒルズ本山2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23033405/

💮沙欄堂 さらんどう
052-782-4189
愛知県名古屋市千種区東山通3-26 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23039620/

💮Stingray
080-4211-0778
愛知県名古屋市千種区四谷通1-12 B1F

BAR X16
052-752-0416
愛知県名古屋市千種区楠元町2-50-2 楠元北館 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23064054/










ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中