6月 | TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

もうすぐ6月終わりか!

早いなぁーーー!

あっちゅーま!ビックリ!

{560F2467-4812-419D-A20F-D9A83AB1FFE2}



遅くなりましたー、高玉屋遊びに来てくれてありがとうございました。


やもとなおこ/天野明香


でしたー!


{8570B515-3299-4EE6-9A8A-7E5F2F1C7122}


やっぱ鉄板な、サヤカさん、新しいヤモトさん、お二人とも最高でしたー!!


いろんな曝露話もあったり、今までの思い出話や、すごく楽しかったー!


天野明香は久しぶりに会ってもやっぱりサヤカさん感満載で、ライブももちろん、素敵でそして笑えて、

やもとさんはシンの強いかっこいい人でその私の期待を全然裏切らず、2人の強い歌声でココロをゴンとやられました。


ゴンとやられた衝動けっこう強く、ココロに響き、なかなか文書に書くという行為が遅れてしまうほどでしたぁーーー。

ここからまた頑張らなきゃ、人前には立てないな!


次回は是非ヤモトさんも車🚚無しでお酒のんでやりましょ~ね♡♡♡


{0D802687-11F1-462B-8BEB-D46A71495D0D}

ピアニカ吹いてくれた、やもとさん♡


さてさて、その時もお話させてもらったけど、


7/21にひさびさコトキワでライブやります(^ ^)



2017.07.21(金)下北沢ERA

「ペパミ5th!生誕祭~薄荷の夜~」

ペパーミント / immortal noctiluca / コトキワ / はなきゆい

開場/開演 18:30/19:00

前売/当日 2800/3300円(共に+1D)

{8A9C6A70-3C12-4D5F-BB6F-6A8593A5B276}



ひゃん!久しぶりコトキワ!

ドキドキだー!

楽しみだぁー!!

是非遊びに来てくださいなー!!!!

大好き、ペパーミントの5周年のお祝いでもあります


みんなでお祝いしよしよ♡♡♡


お祝いといえばギターMikkoのベビーが産まれましたー!



{10FD7D4D-5279-4917-8750-4488B57F9E1E}

ふわふわでかわいい❤️

Seixoのベビーも2歳になりました!


🎂♡♡♡



妹の子供も無事1歳になりそうです。


{1DA0906C-EA56-4165-8FC2-A7DC2C9A803B}



みんな、どんどん成長してすごいな。

いちいち感動しちゃうやぁ!!



最近は泣ける話、勉強になる話などもあれば、笑っちゃう事もいっぱい、ココロが忙しいねぇ。

めいいっぱい色々していきたいなぁ〜と改めて感じるこの頃です〜。


ーー最近作ってみたごはん🍴ーー



{D2CFC96F-43FE-4DA9-9C4F-BE9C2A2E616B}

{604DD0ED-7B2E-4451-B03C-250CF238753F}

{1C6DA432-473C-4703-9DCC-E19C3840ECAF}

{DB7BA758-612D-4EC1-A3D5-C0DE44E7C669}

{969B8AD0-2CF3-4F91-9EDF-248274522021}



ーー近況メンテーー
まつげエクステもニューにして、最近ちょっと前髪切りました💇&トリートメントしてスッキリ、嬉しい✨


ではではまたぁーーー!!