2016/09/02 | TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog


セプテンバー!9月になっちゃったねっ
なんで、夏が終わるのって寂しい感じがするんだろ〜、笑

早くかわいい秋の服を着て出かけたいなぁ。
(持ってないけど、)




高玉屋へ遊びに来ていただきありがとうございました〜!

wakana&MAYA(midnightPumpkin)💛が一緒に出演してくれましたっ!!


{A859F0BE-9DE8-4EA3-9878-E95130338D6B}



Seixoが急に来れなくなっちゃったけども、midnightPumpkinのアコースティックでのサポートギターのアンディがすぐさま曲を覚えてくれて一緒にやってくれました。





{8B9F929E-C722-4C59-9215-1E1D1D3DED20}

ワカちゃんもコーラスで参加してくれた!感動✨


{EA25133A-D795-4955-9A8B-4F2DD4B36A04}




アンディとは衣装にを合わせて来たんじゃ?!って感じでお揃いの赤でした〜!

アンディにギターを教えてもらってちょこっと弾きました、下手くそのくせにすみません。


{F118F1E3-C7AC-4386-B56B-34A49A701807}


やってる風な私、笑

{8E7EDFF7-F3EF-4AF1-8D85-889ECAE898DE}


{F34DB82D-576D-4119-A714-C86006BBFD9B}




みんなも暖かく見守ってくれて一緒に盛り上げてくれてほんとありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

midnightPumpkinの2人もほんと素敵な歌声で、2人の声の心地よさが最高でした〜♪

{85E8F20B-91C3-4454-B29A-BE49D6C70BB5}





美味しいご飯作ってくれる店主のタカさん、いつも優しく私たちのことを見守ってくれていてほんとにありがとうございますっ!!


{00954C3B-5293-4AD4-AEC6-5C11EB6AAF42}


みんなのおかげで8月の高玉屋できました。



「はなび」


みんな聞けました〜??
今度感想聞かせてねっ

{F12A7327-A330-4EB2-8C37-604C6C29F2DD}



この恒例シリーズ頑張らなきゃ、笑



9月はユッキーが高玉屋の流し風ライブってことで楽しみだね〜!!

ユッキーも遊びに来てくれてました〜!
ありがと〜♡


{6FC58E8D-C5A4-4876-937A-90EF9500E65F}


また10月に高玉屋、どうぞよろしくお願いしますっ(*^o^*)