いじわるボブ | TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

{6EAF7DDA-5E6F-4F6F-8312-1B7AC14A6080}




4月の高玉屋ライブから生まれた即興ソング

「いじわるボブ」

いじわるボブのしわざ
いじはったのは君さ
「戻っておいで」は言わない
たぶんもう戻れない

髪を少し変えたら何か変わる気がしたけど

なんでこんな髪型にしたのよ
全然似合ってない

いじわるボブのしわざ
いじはったのは君さ
「戻っておいで」は言わない
たぶんもう戻れない

行きつけのママは言ってくれたわ
「すごく似合ってる」って

いじわるボブ さよなら
新しい日の誕生日さ
「帰りたい」なんて言わない
たぶんもう帰れない

いじわるボブのしわざ
いじはったのは君さ
「戻っておいで」は言わない
たぶんもう戻れない




ちょぴり切ないソングになって
6月の高玉屋に持って行きました。

{BFDA56A8-DEB1-4A79-9505-F7E49ED469C1}

手作り感いっぱいなCD作りました~
なんか懐かしい系の絵にしたくて。
そういう雰囲気~♪

6月の高玉屋もありがとうございました*\(^o^)/*

みんなですごぉーーーくたのしかったぁ!!

{84EFD607-B5F0-4B69-8586-FC32B7AA8575}




一緒にやってくれたASAKIもありがとう♡

{C3563636-2EC6-4B91-9AA8-8909EA6BC128}



ASAKIは昔から高玉屋に出てたんじゃ?!ってくらい馴染んでました~



たくさん歌って、Seixoとのライブでいっぱい笑って、ドキドキして&おいしいビールにやられっぱなしでした~!!


{B707B583-5776-4523-A8D9-90A45157D1B6}

{502BE471-9A5F-4348-BA14-593347217F0E}





みんなに喜んでもらえたので、また即興ソングカタチにして持っていかなきゃねっW(`0`)W



また8月の日程分かり次第お伝えします(^.^)



今度は7/2に前田由紀ちゃんの流し風ライブなのでみんなで行きましょ~♪

夏といえば由紀ちゃんです♪

あの歌を生で聴きに行かなきゃっ!!

ていうか、なんで高玉屋ってばあんなに夏のビールが似合うの?!笑

{6FCE7875-FA3B-4333-83FF-8AE4478FB528}


おいしいビールが今から待ち遠しいなっ!!!!