RADWIMPS

春ウララレミドソ 4/17 in 横アリ


あの日からまだ余韻に浸ってる

今もRADWIMPS聞いて、

ライブ思い出して、

会いたくなって、また泣く。




最近ずっとそんな感じ、

24時間RADって感じ。


苦しいぐらいの愛してる。

この気持は、一体なんと呼ぶんですか?


楽しかった、嬉しかった、感動した、

うぃんぱーさんにも会えたし、

RADにも会えた。


もう幸せです。

また会おうね!