- 前ページ
- 次ページ
RADWIMPS
春ウララレミ ドソ 4/17 in 横アリ
あの日からまだ余韻に浸ってる
今もRADWIMPS聞いて、
ライブ思い出して、
会いたくなって、また泣く。
最近ずっとそんな感じ、
24時間RADって感じ。
苦しいぐらいの愛してる。
この気持は、一体なんと呼ぶんですか?
楽しかった、嬉しかった、感動した、
うぃんぱーさんにも会えたし、
RADにも会えた。
もう幸せです。
また会おうね!
RADWIMPS
春ウララレミ ドソ 4/17 in 横アリ
あの日からまだ余韻に浸ってる
今もRADWIMPS聞いて、
ライブ思い出して、
会いたくなって、また泣く。
最近ずっとそんな感じ、
24時間RADって感じ。
苦しいぐらいの愛してる。
この気持は、一体なんと呼ぶんですか?
楽しかった、嬉しかった、感動した、
うぃんぱーさんにも会えたし、
RADにも会えた。
もう幸せです。
また会おうね!