こんにちは。久しぶりです。

学校の定期試験があって忙しかったので3週間も更新できませんでした。

 

昨日は試験最終日だったので、学校の後に先輩と田園都市線のすずかけ台で写真撮影してきました。

 

08K 50063F 急行中央林間

代走でした。撮影した日はよく代走を見た気がします。

 

85S 8016F 各停中央林間

メトロ8000系も更新で車内が08より綺麗になりましたね。

 

12K 8617F 急行久喜

爆音で通過する急行の8500系。好きな車種ではあるんですが通学の時は新車の方がいいですね…

 

15K 8635F 各停中央林間

最近ROMが更新されて各停が表示されるようになりました。まだ違和感がありますがわかりやすくなりましたね。

 

31K 8634F 各停中央林間

分かりにくいですが赤帯編成。

 

35K 5111F 回送

定期回送でしょうか。そう言えばすずかけ台までの車内で試運転してた7000系にすれ違いました。いつになったら雪が谷大塚に行くんですかね。

 

56T 50055F 各停中央林間

日が落ちてかなり暗くなっていました。

上りホームに入ってくる8500系。こう言う写真も好きです。

 

この後長津田検車区に行って2020系を見てきました。

暗かったのではっきりとは見えませんでしたが、これからの本線試運転が楽しみです。

 

デハデハ~