adidas Online Shop 楽天市場店

 

昨日、表参道に所要の後、久しぶりの京成線に
乗車しました。

表参道駅から千代田線で町屋まで行き、
地上に出て京成線の駅に行きました。

 

少し、町屋駅で撮影後、京成高砂で乗り換え
ひとつ向こうの柴又駅にて京成金町線の
運用を乗車&撮影しました。

 

まずは、ターボ君こと3668Fを撮りました。

この駅で上り下りの交換をするので、ゆっくり
入線してきました。

金町方面から3544Fがやってきました。

 

 

3668Fをお見送りして、しばらく休憩。

 

 

待ち時間に駅名票を・・「男はつらいよ」駅に
なっていて寅さんの掲示物がいっぱいありました。

 

 

京成高砂から3544Fがゆっくりやってきました。

 

 

先ほどの3668F ターボ君が戻ってきました。


これに乗車し、京成高砂へ移動。。



暑い日でしたので、結構消耗しました(-_-;)