アキレスショップ 楽天市場店

約2週間前、岳南鉄道の乗り鉄に出かけ、その途中
熱海からJR東海の車両に乗車しました。

新幹線以外でJR東海区間に入るのは、超久しぶり
でした。

 

 

熱海から313系8000番台(元セントラルライナー)に
運よく乗車できました。席からの様子です。

 

 

車番です。8000番台6編成目です。

 

 

吉原駅にて後追い撮影。

 

 

岳南電車後、記念に・・・・

 

 

 

待っている間に下り電車を。

 

211系沼津行きに乗車!

 

 

沼津駅にて

 

 

国府津行きに乗車前に1枚 N8編成3両編成!!

御殿場線にて大回り

 

終点 国府津にて

 

 

313系ばかりの乗車でしたが、良い旅でした。

 

 

 

313系 TOBの日光ローカルに最適と感じて
しまいました。!(^^)!

 

 

 

 

 

以上  JR東海 静岡県東部からでした。