Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 3月初日に青春〇〇で、JR線で小さな旅をしました。

宇都宮駅にて下車し、初のライトライン線に乗車しました!

 

宇都宮駅東口に停留所がございます。

こちらの線はラッシュ用のようです。

 

電車が到着しました。

乗り降りの方結構いました。

 

5つ目の停留所で下車!
宇都宮駅東口行きを激写☆彡

 

近くのベルモールにて所要。。。

 

宇都宮大学陽東キャンパス停留所!

 

電車がやってきました。信号待ちしております。

 

終点、宇都宮駅東口

 

車両を記念撮影!

車両等撮影している方多くいました。

 

駅の構造は将来の延伸を予定している作りでした。

 

 

 

 

以上 ライトレールでした。