はじめまして。トピー商事の水野沙里奈です。
オーガニック事業部に所属させていただいてますクローバー
VillaLodola というブランドをメインで取り扱いしております!!

これからオーガニックやヴィラロドラについて
情報を発信していけたらと思っております!!!




会社の朝の勉強会で本日はじめてお話させていただきましたあじさい
内容はアロマについてです╰(*´︶`*)╯


ヴィラロドラセールスプリーチャーの研修に
行かせていただき、1番印象に残ったのがアロマでした!!!


最近ではナチュラル志向の高まりにより簡単に香りを楽しみたいという生活者のニーズなどを背景に今後、アロマ市場は飛躍的に伸びていくとみられています。

また安心・安全への意識や品質の向上はアロマ市場でも重視されていて、精油を配合したオーガニック化粧品への注目もさらに高まってくるのでは…と思っていますコスモス



香りは五感の中で唯一ダイレクトに感情に働きかけてくれ感情や本能をつかさどる「大脳辺縁系」や自律神経をつかさどる「視床下部」までその情報が伝わり体のバランスを整えてくれます。


素晴らしい合格合格合格



本日も最高気温が39℃と倒れそうなくらい
暑かったですね…


そんな暑い夏のオススメアロマのご紹介


ミント〜〜!!!!

ミントは体感温度をなんと−4℃も下げてくれます!!

夏の暑い時期にぴったりで、シャンプーに1滴2滴加えてマッサージしながら洗うと清涼感も得ることができ
頭皮がスッキリ健やかになります晴れキラキラ


ヴィラロドラのアロマはお肌に直接触れても
安心安全なアロマオイルです!!!
ハンドマッサージや髪に直接つけたりして
香水かわりにも使えるので
手軽に使えるのはすごくいいですよね╰(*´︶`*)╯