先日、モーニングセミナーの第1回目が開催されました。


ご参加いただいた皆様、早朝からお疲れさまでした。




その時のセミナー風景です。

           
               


CAV4DRIV.jpg 


CAL185ND.jpg 



毛髪の勉強会だったのですが、美容学校で学習されてるだけあって、


皆さんよく知っておられました。




学校の授業みたいに、理論を習ったり、隣同士で、毛髪診断してみたり・・・・・・



皆さん一生懸命取り組んでいただきました。



毛髪に関する今まで知らなかったことをしっかり身につけていただけたでしょうか


また、それをお店に帰ってお伝えできたでしょうか



宿題も出ていますので、お忙しいと思いますが、頑張って取り組んでみて下さい



朝早くからお集まり頂き、本当にありがとうございました。