ミニー3.8(Mon)カットセミナー第一回目を実施しましたキラキラ



カットセミナー4回コースの第一回目が行われましたはさみ



Cut Studio nascent 稲岡 真也氏を講師に迎え、

昨年から定期的に実施している人気のカット講習です。ラブ



参加費が安いことと、

講師さんの分かりやすい説明が良いことがキラキラ

評判を得ています。ぺこ





皆さん熱心に取り組んでいただきました。かおきらきら!!


TOPYのブログ



技術アップのために一生懸命取り組まれている姿が、

とても魅力的でした。にゃキラキラ


TOPYのブログ


きっとお客様に喜んでもらえるおんぷ技術を提供できるキラキラ

スタイリスト様へと成長していかれるんだなって思いました。ラブ




お休みの中お越しいただき、

一生懸命取り組んでいただきました皆様、

本当にありがとうございましたWハート