パーマのお店勉強会を実施しました。




加古川のナセントさんで、稲岡オーナーさんに講師をしていただきました。




何サロン様かが集まっての講習です。




CAU0O00D.jpg


お店で打ち出されているパーマを紹介していただきました。





リトルサイエンティスト と ブライの薬剤を細かく使い分けた、こだわりをもった


クリープパーマ・デジタルパーマを教えていただきました。






CAJOGSP3.jpg 






CA3ST0D6.jpg 






仕上げは9月発売のクフラ 「ラフリッジホイップ」



CAOWMBIE.jpg 



ダメージが少ないお薬なのにしっかりきれいにかかりました



皆さんありがとうございました。