昨日は今シーズン初シロイカ釣りに行ってきました🎣
出張多くてここ数年行けてません。

来週からまた鹿児島行きますので今シーズンも無理かなと思ってたんですが仕事の目処がつき急遽予約‼️

いつもの遊漁船は予約いっぱいでしたが、気になってた遊漁船に電話してみたら空いてると👏
次男に連絡したら休みで行けるって‼️
お金出すから一緒に行こと誘いました🎣

目的地まで片道3時間半。

到着したら虹がでてました🌈


出船時間の1時間前に到着。
仕掛けでもつくろうかな。

今日もベイトとスピニングで頑張ります🎣



予定時刻に出船🚤


ベタ凪👍

陽が落ちるの早くなりましたね。


スイッチ入りました💡


ポロポロ釣れてます🦑




釣果は28杯🦑

久しぶりでしたので満足です!


久しぶりでしたが釣り出すと思い出す❗️

やっぱり釣りは楽しいですね‼️


シロイカはまた来年😊