約1年ぶりの再会😊
鹿児島行くからと連絡して昨日久しぶりにご飯行ってきました🍻

地元でも有名な海鮮居酒屋さんを予約してくれてました🏮

キビナゴの刺身美味しかったー!

鹿児島来たら必ず食べます。

この刺身盛り合わせは一人前!

刺身最高〜!

貝汁がたまらん!

いつものノンアル🍺

地元ではガシラと呼びますが、九州地方ではアラカブと呼びます。

からあげでいただきました!

間違いない!

キビナゴの天ぷら!

ノンアルがすすむ!

さつま揚げは注文してから練ってくれます。

ふわふわ熱々のさつま揚げはたまらん!

大好きなサザエの壺焼き!


大将も女将さんも気さくでいっぱいお話していただいて楽しい時間過ごせました😊

7月また来ます!

ごちそうさまでした😊


そのあとはオススメのBARに連れて行ってもらいました。

こんなとこにあるのみたいな場所にあります。

JAZZがら流れていい感じ。


隣の席にひとりで来てた女性からこのお酒をいただきました。

関東圏限定販売してるみたいで入手困難なお酒みたいです。

ちょうど東京からの帰りに立ち寄ったみたいで。


ネットで検索したらぼったくりの価格です💦


部屋でゆっくり飲ませていただきます。

ありがとうございました😊