約半年ぶりの再会です😊

自分は土曜日は仕事でしたので19時中央駅待ち合わせ。

全然変わってなかった!

半年じゃ変わらんか😆

22日は以前から会う約束してました。
この二日間の予定はすべておまかせしています!

食事は半個室の落ち着いた良いお店予約してくれてました👏
ここの焼肉店は鹿児島では有名です。

ユッケ最高〜!

テールスープ大好き!

ピリ辛でgood!

ネギ塩たんも美味しかった!


鹿児島の美味しい焼肉ごちそうになりましたよ😊

オススメのBARがあるみたいで二次会に移動。
たった半年ですが久しぶりで話盛り上がって店を出たのは日付が変わってました😅

ホテルに戻って朝まで爆睡。
8時から朝食。
最上階レストランでの朝食!


曇り空のため桜島山頂は見えませんが雨の予報が曇りに変わってます!


朝からしゃぶしゃぶ〜!



11時チェックアウトしてアミュプラザで買い物と映画鑑賞!

観た映画はこれ!


もちろんIMAXです!

臨場感最高〜!


予告見ておもしろそうだったのでこれを選んだんですが正解でした👍

予告でまた観たい映画が数本ありましたので滞在中に見に来ます!


この二日色々お世話してくれたので服をプレゼントしました😊

映画始まる前に遅めのランチ。

普段好んで味噌ラーメンは食べませんがここの味噌ラーメンは好き。

去年も来てます!



7月に会う約束して20時バイバイしました👋

鹿児島滞在中はお世話になります😊